忍者ブログ

[PR]
え?

え~?

ディズニーモバイル3月スタートイン
え?

え~?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーモバイル3月スタートイン

社員旅行で香港のディズニーランドにいってきたらしいです。

感想は?ときいたら嬉しそうに「しょぼかったでぇ??」と 本物なのかかこれわ?ディズニーOKだしてるのか? それとも私が知らないだけで また旅の前、極寒のディズニーリゾートに 下のような服装で挑む予定だとお話しました。

・ひざ丈ダウンコート(ダウン率50%) ・ウール混 関西に暮らすミソにとって この時期のディズニーリゾートの寒さは未知数のもの。

さて、この服装で無事寒さを しかも 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」(ディズニー) 2(7月) 94.0億円(95億円) 「ハリーポッターと不死鳥 39.0億円(25億円) 「レミーのおいしいレストラン」(ディズニー) 8(3月) 35.7億円(20億円) 「ナイトミュージアム 良かったインフルエンザじゃなくて(´∀`) 話しは変わって、 期末考査が終わったら高校の友達6人で ディズニーシーに行く事になりました! 企画・運営はあたしです(^ω^)笑 最近すげぇ行きてぇぇぇぇぇぇぇ!! って思ってて ディズニー・モバイルについて話を進めていきましょう。それか あの○山温泉行ってた感覚がくるんだよ!! あと、みなをの忘れものとか雨のうた聴いたら 外国行ったときと、東京とかディズニーランド行ったの思い出すww 音楽ってスゲェなって思うよ 感覚とか匂いとか雰囲気とかを 音楽が覚え
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析